丑三つ時!?(聖剣伝説3)

中途半端な時間に小腹が空いている
れとろんです、こんにちはー!
後でなにかつまもう。
さてさてハットリくんなんですが、
エリア3にて挫折しました
下が水で、柱みたいな物体にジャンプをして水を回避して進んでいくんですけども…
何度やってもジャンプに失敗。
悔しいですが、今日から新しいゲームの攻略です!
じゃーん!

聖剣伝説3でございます~!
主人公は6人いる中で選べるんですが、
れとろんはシーフにしましたよ!
で、オープニングがコレ!

れとろん『よし!オレが行くぜ!
いきなり盗みに入ろうとするれとろん。
なんかもっとこう…
神秘的なオープニングを(なんだそれ)想像してたので、驚きました。
でもシーフだもんな!当たり前か!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
不思議な力が身につくかも!?
力を人前で使って大騒ぎにならないよう要注意!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット もえろツインビー シナモン博士を救え!
昔の服に興味が沸くかも?!
展示会があったらGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
つい忘れっぽくなりそうな予感!?
大事なことは必ずメモを取って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
パワーアップするでしょう。
重いものもなんのその!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あったはずのDSが見つかりません。どこ行った!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました