開き直ってる…のか!?(聖剣伝説3)

仮眠をしておりました
れとろんです、こんにっちは!
ついでに獣も寝ていましたよー。
さあ、今日の聖剣伝説3は、
泥棒に入ったその続きです。
宝箱のある部屋へたどり着いたんですが…なんと

『ちっ、おきちまいやがったか。まあ せっかくだから
いいコト教えといてやるよ。「悪銭みにつかず」ってね。
あんた、ずいぶんと悪どいもうけ方してたそうじゃないか。

さっそく見つかっちまったよ!
しかも説教するなんて
なんつーシーフだ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ステッド
知らない場所へ行くことになるかも!?
もちろん地図は忘れずに!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
罠があなたを待ち受けている!?
移動するときは要注意。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO
スピーディに動けそうな予感!?
普通の2倍の速さを手に入れそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん
懐かしい玩具が出てきそう!?
久しぶりに遊んでみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
仮眠したのにまだ眠いってどういうこと!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました