囲まれてもしょうがない!(聖剣伝説3)

ハチに追いかけられパニックになったれとろんです、おこんばんはー!
ほんっと虫がダメなんですよ…。
子供の頃に何かあってトラウマになったわけでもなく。
その点冬は虫がいないからいいですけどね!
ってどうでもいい!!
今日も聖剣伝説3、行っちゃいますよ~!
ローラントから一旦パロへと戻ってきたれとろんたち。
そこにナバールの残党がいまして、
住人たちに囲まれていましたよ~。
そう、一時期はナバール兵に占領されていたもんな…。

ニキータ「うわあ、アニキ!たすけてえ!!
ニキータ!!!
っていうかなんでコイツ、
猫なのに言葉を話せるんだ?
しかも人と同じくらいの大きさって
相当でかい猫ってことですよね…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ASO
複雑なことはシンプルに考えると〇!?
答えがすぐに見つかるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
気軽に習い事をしてみて。
物凄い速さで上達しそうです!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 桃太郎電劇
川に足を浸すと癒されるかも!?
もちろん急流の場所は避けて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンソフト 仮面の忍者 赤影
紙を巻いてみて。
覗いてみると異世界が存在しているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最初からニキータの存在が謎なんだよなー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました