盗み聞きしたい!(聖剣伝説3)

今日がどうも土曜日な気がしてなりません。
祝日だからなの…か!?
れとろんです、おこんばんは!
さてさて、今日も聖剣伝説3、行きましょう!
泥棒に入って見つかったれとろんですが、
なんとか逃げ出せまして。
シーフたちのアジトへと帰ってきましたよ~!
で、ボスに謁見!

「さばくを捨て、新天地に『ナバール王国』をきずくのだ!
まず、北の山岳地帯、風邪の王国ローラントを占領する。
これから作戦かいぎを開く。おまえ達は休んでいろ。

そんな大事な会議…
参加させてくれよ!
れとろんは下っ端なんですかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーボクシング
難題に諦めそうになるかも!?
あと少しのファイトで解決できるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット Othello
うやむやな出来事が起きそう!?
せっかくなので白黒はっきりつけましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド5
急に踊りたくなるかも!?
「タンゴ」を選んでみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
植物があなたを癒してくれるでしょう。
リラックスした一日を過ごせるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう3月後半戦か…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました