化け物発見!(聖剣伝説3)

久しぶりにDSの話なんですが、
「ウィッシュルーム」シリーズが大好きなんだな!
「ラストウィンドウ」という続編がでましたが、
それも面白かったですよー!
頭の回転が遅いわりに、推理や謎解きのゲームが好きだっていう。
れとろんです、おこんばんはー!
さて、聖剣伝説3では
謎の島に漂流したんですが、
火山島ブッカという島で、
なんと今にも噴火しそうな状態です
次から次へと、試練があるな!
で、島を探索していると、

何だこの巨大な亀は( ̄Д ̄;)
しかも亀の癖に、水中メガネみたいのつけてるし!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
星空を見上げてみましょう!
宇宙に行った気分になるかも?!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ディープダンジョン 魔洞戦記
地下に興味が沸きそう!?
地下のある建物に行ってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット コスモジェネシス
気付いたら知らない場所にいるかも!?
誰かに町の名前を聞いてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
熱いものを食べたくなりそう!?
火傷をする前に、少し冷やしてから食べましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからお風呂に入ってきまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました