誰か救急車を!(聖剣伝説3)

小学校の頃、授業中も
「早く帰ってゲームで遊びたい!」
いつも思っていました。
ヘタレゲーマーですが、常にゲームで遊びたい気持ちでしたよー。
れとろんです、こんばんはっす!
さて、今日も聖剣伝説3、行きます!
ジャドを出て、滝の洞窟に向かう途中
画面左上辺りに黄色い物体を発見!

これを踏むと…

うおー!空高く跳ねた!!

最後はぐったりな状態で着地。
っていうか
これ…怪我だけじゃ済まない高さだよ!
でもHPはまるで減っていないし!
れとろんよ、一体どういう体なんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 中華大仙
中華料理を食べてみて。
ムクムクとパワーが沸いてくるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 風来のシレンGB 月影村の怪物
気付いたら知らない場所にいるかも!?
近くの人に町の名前を聞いてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
買い物に出かけてみましょう!
嬉しいオマケをゲットできそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カイの冒険
悩んで頭の中がごちゃごちゃしそうな予感。
シンプルに考えると解決できるかも?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、これから漫画を楽しむ時間です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました