景気の上がる踊りなんですかね。(聖剣伝説3)

前に人より猫の方が多い島をテレビで見て、
死ぬ前には一度行ってみたいと思っている
れとろんです、こんばんはー!
猫に囲まれてみたい!ってどうでもいい!
旅が始まり、最初の町「ジャド」に着いた聖剣伝説3のれとろん。
街は獣人に占拠されていて
重々しい空気が流れています。
何かが起こる前にセーブをしておこうと宿屋に行ったら、

店主が踊ってるΣ( ゚Д゚;)
勤務中にそんなことしていい…のか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
困難にぶつかっても諦めないで。
あなたはやるときにはやる人間です!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ウルトラマン倶楽部2
空を飛ぶ夢を見るかも!?
寝ぼけてベッドから落ちないように。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 コントローラ用ラベル 1P/2Pセット
金色のアイテムをつけると○!?
周囲から神々しく見られるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI III 黒の破壊神
開けちゃダメと言われた箱を開けてしまうかも!?
何かが起こる前にすぐさま蓋を閉めて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の夕飯は焼きそばデスヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました