何者なんだ!?(聖剣伝説3)

漫画を読む時間を増やしたい!
二次元に没頭したいれとろんです、おこんにちは!
さてさて今日も、聖剣伝説3ですよー。
滝の洞窟の入口まではたどり着いたんですが、
なんと結界があって入れませんでした
というわけで、森をウロウロしていると
なぜか人が!

「誰も信じてくれないけど、オレは見たんだ!
変な光が湖の上空を飛んでいるのを!!
きっと、今夜も現れるかも!?

それより、
フィールド上にあんたがいる方がびっくりだよ!!
途中、モンスターがいるのに…!
もしかしてコイツ、結構強いのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
早起きをしてみましょう。
いつもより体が軽く感じるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
困ったときは友達を頼ってみて!
あっという間に解決するはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジン 奇々怪界
ゲームのBGMを聞いてみましょう。
テンションMAXでノリノリな気分になりそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
カードゲームをすると○!?
白熱したバトルがあなたを待っているでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう少ししたら衣替えか…(遠い目)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました