仕方ないのはわかるけども!(聖剣伝説3)

冷蔵庫に入れていた飲み物が
なんと凍っていました。
いえ、全部凍ったわけじゃないから
飲めないわけもないんですが、
シャーベット状のジュースを飲んだら肺の辺りが痛くなりました。
れとろんです、こんばんはーっす!
いよいよ外の世界へと旅立った聖剣伝説3のれとろん。
こんなテロップが流れましたよー。

友を失い、ジェシカにかけられた呪いを解くため、
れとろんは、聖都ウェンデルに向け旅立った…

その友に手を下したのはれとろんだけどね!!
相手が操られていたとはいえ
その事実は変わらないぞ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東風 中国雀士物語 トンフー
難しいことほど挑戦したくなるかも!?
努力次第ではやってのけられるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ランペルール
勝つことにこだわってしまいそう!?
まずは自分の力に合ったところから始めてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 単3型2本セット
今はエネルギーをチャージするとき!?
復活したあなたを止められるのは誰もいないかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 神仙伝
息をするときは要注意!?
ホコリまで吸い込んでしまいそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫が足にへばりついて寝ています。暑い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました