誰が頭を持って行った!?(聖剣伝説3)

今、梨を食べたんですが顎がガクガク音がします。
顎関節症!?
ゲームをしている時につい歯を食いしばってしまうんですが、
そのせいなの…か!?
れとろんです、こんばんはーっす!
では、今日も聖剣伝説3、行きますか!
神獣は全て倒し、やってきましたラストダンジョン。
セーブポイントの金の女神像までやってきたんですが。

女神像の首がないΣ(T□T)
こ、怖い!!
結構ホラーな光景になってるな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
ノリが良くなるかも!?
音楽をかけて踊ってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ファミリーボクシング
自分の成長を感じられるとき!?
ひと回り大きくなった自分を褒めてあげて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
ロボットを見つけるでしょう。
あなたに話しかけてくるかも?!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ハレーウォーズ
ゲーセンへGO!
良い出会いが待っていそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪でもないのに、クシャミがでました。何故!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました