本当に大丈夫なのか!?(聖剣伝説3)

今日、知人とドラクエの話になり
どのシリーズが一番好きかって話題になったんですが、
結局「全部イイよね!」に落ち着きました。
れとろんです、おこんばんは!
だってさあ…どれも名作で選べないよ!
こちらのシリーズ、聖剣伝説3
れとろんは全部大好きですよー!
というのは置いておくとして、本題に入りましょうか!
空中に浮かんだ「聖域へのトビラ」にどうやって行こうかと
みんなで考えていたんですが、
そこでトロが「ローラントの山頂の天の頂きに翼を持つ守護神がいるよ」的な情報をくれました。
翼!その守護神だかに乗せてもらえばトビラへ行けるじゃないか!
というわけで、早速「天の頂き」へGO!
で、翼あるものがやって来たんですが…。

フェアリー「あっ!あれよ!翼あるものの…?
うーん、父って呼ぶには小さいわねえ…子どもかしら?

ほー、これでも小さい方なのか!

フェアリー「ねえーぼくー、私たちをマナの聖域に連れて行って
ほしいんだけどー!

めっちゃ心もとない(;´Д`)
話には出てるけど父はどこへ行った!?
そっちを呼んだ方が確実に行けそうな気がするんだけどなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッハライダー
後ろに要注意。
見たこともない生き物があなたを見ているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アバドックス 地獄のインナーウォーズ
みんなが迷っているときには、大胆な行動に出ると○!?
周りから英雄扱いされるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
時間の感覚がなくなってしまいそう!?
時々時計を見て確認してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC かんたんAV化 キット組込みサービス
何かに組み込まれてしまうかも!?
そうなる前にとにかく逃げて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ドライアイがなかなか治らないんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました