レベル上げをしなければ…。(聖剣伝説3)

今日はれとろんの町もなかなかの暑さです。
と言っても、本州以南の方々はもっと暑いんですよね…。
多分れとろんが行ったらソッコーで溶けると思います。こーんばんは!
さてさて、涼しいを通り越して寒い地にいる聖剣伝説3のれとろん一行。
零下の砂漠のどこかにもマナストーンがあるのというので、
それを探しに探検していたら
あまりにも雪原の敵が強すぎてこんな状態になりました。↓↓↓

全員瀕死の状態。
ここに女神像がなかったら、
完全にゲームオーバーだったよ!
しかし、れとろんたちはどんだけ弱いんだ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ウィザードリィ3 ダイアモンドの騎士
罠にハマってしまうかも!?
前もって地面はじっくり観察して歩きましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
森林浴へGO!?
不思議な仲間たちと出会いそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット テラクレスタ
何かと何かを合体させたくなるかも!?
この世のものではない物を作ってしまうでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン ビックリマン大事界
スナック菓子をたくさん食べたくなるとき!?
虫歯には要注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
女神像って誰が作った代物なんですかね?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました