無理やりこじ開けるんですかね。(聖剣伝説3)

カーテンに虫が張り付いていたので取ろうとしたら、
窓のサッシの狭い部分に落ちていきました。
虫が大の苦手で勇気を振り絞って取ろうとしたのに!
そんなずるい場所に落ちるとは…!
れとろんです、こんにちははは。
さあ、今日も聖剣伝説3、行きまっすよ!
「聖域へのトビラ」を開くため、
精霊のみんなが力を貸してくれて
フェアリーも頑張ってくれたんですが…。

フェアリー「はぁはぁ…みんなありがとう…
予想以上にマナが減少しているの。
なかなか広がってくれなくて…

と言いつつも、ようやくトビラが開きます。
がしかし!

これにどうやって入れと(゚Д゚;)!?
入口が全く見えないんだよなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボールZ 外伝 サイヤ人絶滅計画
カードゲームで遊んでみて。
思った以上に白熱して楽しめるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト ヴァージン ドリーム
裏方に徹すると○!?
あなたの力を存分に発揮できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
まだら模様の猫を見つけそう!?
幸運をもたらしてくれるので、優しく話しかけてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面の忍者 赤影
紙を巻きたくなるかも。
いらない紙で気が済むまで巻いてみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠い、眠すぎる…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました