誰が!?(ドラゴンボール 神龍の謎)

温泉に行ってきましたよ~!ほっこり!
相変わらず、露天風呂に入るまでの外の空間が苦行です。
れとろんです、こんばーんは。
二度目の挑戦で初めての中ボスは倒すことができたドラゴンボール 神龍の謎
旅は変わらず続いていくと思いきや、なんとブルマが…

はやく
たすけてよー

ちょっと待って!
誰に捕まった??
神龍の「謎」というだけあって
謎が多いぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
落ち着きを忘れずに。
あなたに冷静な考えをもたらしてくれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
イラストを描いてみましょう。
個性あふれる作品ができそうです!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ポピュラス
天気には要注意!?
念のため傘を持ち歩いて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
あなたの雑学が役に立つとき!?
人助けに繋がりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
またしても、ブルマを助けるには
似たような中ボスと戦うのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました