スマイル!(ドラゴンボール 神龍の謎)

あっという間に週末も終わり、火曜日ですか!
火曜と言えば火曜市!
が、あれこれやることがあり行っていません。
れとろんです、おこんばんは!
さあ、今日もドラゴンボール 神龍の謎、行きたいと思います!
まずは操作の確認として
右左を移動してみたんですが、

なんと!
どっちに移動しても笑顔を絶やさない悟空。
戦いながらの笑顔とか…
どんだけ余裕なんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
壁に向かって何かを投げつけたくなるかも!?
深呼吸で、落ち着いて!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
固定概念を捨てると○!?
心を解放された気分になれそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
ミスには十分気を付けて。
取り返しのつかないミスになるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界村
音楽に身をゆだねてみましょう。
気がづけばリラックスできているはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
冬になり、獣たちの毛がふっかふかになってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました