これを見たとき感動しました!(ドラゴンボール 神龍の謎)

さて!12月に突入でございますよー。
月の始まりということで心機一転、
新しいゲームを攻略したいと思います!
ちょっとだけ久しぶりのれとろんです、こんにっちは。
新しいゲームは、こちら、ドラゴンボール 神龍の謎でございます!
大好きな漫画なので、ゲームも盛り上げていけたらと!
で、早速スイッチを入れますと。

どーん!こちらがタイトル画面なんですが、
「神龍の謎」という複雑な漢字がドット絵で(;゚Д゚)
作るとき苦労したんじゃないですかね!?
この後のグラフィックにも期待したいと思います!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳2
星空を見上げてみましょう。
なぜか心が落ち着くはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット スターラスター
あちこち移動して疲れてしまうかも!?
そんな時はお風呂で癒されましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
斬新なアイディアが浮かびそう!?
周りから称賛されるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
絵本を読んでみて。
童心に返ることができるでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ストーリーのどこまでがカセットでできるんでしょうね!?
れとろん、ワクワクすっぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました