三つ編みみたくなっている。(サガ2)

もうね、サガ2にハマって仕方ありません。
一日何時間だってできる!
というわけでドライアイのれとろんです、コンバンハ!
アシュラの基地でなんとか中ボスを倒したサガ2のれとろん。
「これで秘宝を奪回できる!」と思ったら、
その中ボスがすでにアシュラに送ってしまったらしい。チッ!
しょうがないので基地の先に行ってみることにしたんですが、
そこには…

何コレ(;゚Д゚)!?
マリオの枝豆の木を思い出しました。
お馴染み、土管から生えて上に行けるアレです。
ここより先は行けないみたいだし、
とりあえず登ってみるか!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドンキーコング
スーパーへ出かけてみて。
会いたいと思っていた人と出くわすかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト アレサIII
会話上手になれそうな予感!?
苦手な人とも難なく話せるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
広大な場所にワープしてしまいそう!?
まずは町を見つけて情報収集を。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
興味をそそられてもあまり山奥へは行かないで。
見てはいけない獣を見てしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしても、れとろん達は弱すぎてまともに雑魚敵と戦えないっていう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました