誰かが本当のことを知っている!?(サガ2)

お風呂に入った後、深夜までゲームをしていたからか
風邪を引いてしまったれとろんです、こんばんはー!
という訳で、トローチを舐めながらブログを打っております。
さて、サガ2では
謎の柱を登って移動すると、なんと別の世界へとやってきました!
とりあえず町があったのでレッツゴー!
まずは酒場で情報収集。

アシュラさまの とうは
にしの すなあらしの なかさ
だれにも いうなよ

おおー、情報ありがとう!!
ついでに同じテーブルにいる人に話しかけてみると。

アシュラさまの とうは
ひがしの すなあらしの なかさ
まちがいなし!

えっ!?さっきは西って…。
もしやと思い、もう一人に話しかけてみたらば。

アシュラさまの とうは
みなみの すなあらしの なかさ
これできまり!

誰が本当のことをいっているのかさっぱりです(;´Д`)
雑魚敵が強いから、
フィールド上はあまりウロウロしたくないんだけどなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
道具を合体させてみて。
この世にないアイテムを作れそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
何かを振り回したくなるかも!?
振り回すなら周囲に人がいないか確認を!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 石道
脳トレをしてみましょう。
IQがアップしそうな予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
勝負事をするなら今がチャンス!?
あなたの作戦勝ちになるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪を引いていると言っておきながら、
今日も夜な夜なゲームをする予定です(懲りてない)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました