貧弱すぎる装備!(サガ2)

物心ついた時からゲームで遊んでいたんですが、
テレビとの距離が近すぎて視力を悪くしたのか
とんでもなくド近眼なれとろんです、こーんばんは!
さて、いよいよサガ2では
アシュラの基地に突入しました!
そこで中ボスとの戦闘が待ち構えていたんですが、
れとろん、なーんと

パンチがたったの3つだけ。
こんな強そうな敵なのに絶望的だよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
リーダーシップを発揮できる時!?
あなたの一声でみんなが一致団結するはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
ビクビクしていたことを克服できそう!?
成長した自分に自信を持って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
怒りが爆発するかも!?
深呼吸で気持ちを落ち着かせてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 究極タイガー
動物園に行くと〇。
トラが話しかけてくる、なんてことも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今週も明日で折り返しですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました