駆け抜けようぜ!(サガ2)

令和初のブログでございます。
数年後に、「令和の初日はサガ2を攻略していたんだな~」と
きっと良い思い出になっているに違いない!!
れとろんです、こーんばんは!
ではサガ2、行きましょう!
ドラゴンレースに参加することになったれとろん一行。
いよいよ、位置につきまして、

スタート!
よーし、頑張るぞー!っと思ったら。

しまった!でおくれた!
いきなり失敗かよ!
頼むよ、優勝狙ってたのにさ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファリア
道具を上手に使いこなせそうです。
日曜大工をしてみては!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ガデュリン
スタミナ料理を食べると〇!?
もちろん食べすぎには要注意!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ハドソン ジョイカード 連射コントローラ
苦手なことを克服できるかも!?
成長した自分を褒めてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面の忍者 赤影
ついイライラしがち!?
深呼吸で気持ちを落ち着けましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は大したことはしていないのに、やけに首がバキバキなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました