悪いことはしていないのに!(サガ2)

昨日から風邪薬を飲んでいるんですが、
ただでさえ謎の睡魔に襲われているのに
輪をかけて眠気が襲ってきております。ねみー!
れとろんです、こんばーんは。
「ガーディアンの秘密基地」を探していたサガ2
ジュークボックスを使うヒントをもらい、
片っ端から曲を流していたら、
「ゆうしゃのテーマ」を流すと隠し扉が現れました。
もしやこの先に秘密基地が!?
と思った矢先、
見知らぬ男たちに囲まれます。

ひみつきちをしられたからには
かえすわけにはいかん!

ガーディアンって秘宝を守る正義の味方かと思ってたんですが、
結構乱暴な真似するんだな!
一緒に秘宝を集めたら早く集まるのにね!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
卵料理を食べてみて。
驚くほどパワーアップできそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ロックマン
相性抜群の人と出会えそうな予感!?
二人でしかできないチームワークを見せつけて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト マリオのピクロス2
回転しすぎて目が回ってしまうかも!?
近くにつかまるものを準備しておくと〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → パソコン周辺機器 PC用USB 6ボタンゲームパッド JY-P1R
パソコンをするときは要注意!?
ドライアイになりそうなら目薬を使いましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夜も風邪薬を飲まねば…。
くっ、睡魔との戦いはまだ続くのか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました