得体のしれない物体。(サガ2)

PCとゲームのし過ぎでドライアイになってしまったので、
ドライアイ専用の目薬を買ってみました。
目が潤うぜ!!
れとろんです、おっこんばんは!
本日のサガ2は、
海底火山のダンジョンの続きです。
今週水曜日に配信のメルマガでも書いたんですが、
ダンジョンの×印みたいなところでAボタンを押すと
ありがたいことにHPが回復します。
そのグラフィックがコチラ!↓↓

たいりょくが かいふくした!
これ、思ったんですけど
旅人の焚火の跡なんですかね!?
木が燃えたように見えなくもない!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリージョッキー
馬との相性が抜群!?
乗せてもらって旅してみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
重要な選択を迫られそう!?
後悔がないよう慎重に選んで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス 本体 RAM ドライブ
掃除を始めたら止まらなくなるかも!?
疲れてしまわないよう、休憩を挟みましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ランボー
アイテムの扱いが乱暴になりがち!?
壊れないよう丁寧に扱うことを心掛けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いよいよ明日から週末ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました