使えと言われましても…。(サガ2)

いよいよ4月突入でございますね!
新生活、新学期、色々なイベントがありますが、
皆さんはどうですかー!?
れとろんです、おこんばんは!
では、今日もサガ2、行きますかね!
れとろんたちはアポロンの世界から新しい世界へとやって来ました。
見つけた町には秘宝を守る「ガーディアン」の基地があるようなんですが、
どこを探しても見つからない…。
とりあえず酒場で情報収集!
まずは一杯飲んで疲れを癒そうと思ったその時。

いらっしゃい
1ぱい 100ケロだよ のむかい?
ジュークボックスをつかえ!

いきなり訳のわからないヒント!!
使うにしてもたくさん曲が入っているから、
どの曲を流したらいいのかさっぱりなんだな(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
知識がグンとアップしそうな予感!?
クイズ番組に応募してみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
見えてはいけないものが見えてしまうかも!?
危害は加えてこないので、そっとしておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット コズミックウォーズ
常識にとらわれない考え方をすると〇!?
ユニークな芸術作品を作れそう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト フラッピースペシャル
ラッキーカラーは黄色!?
黄色のアイテムを身に着けると嬉しいことが起こるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
酷い眠気…春だからか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました