てめえと呼ばれる筋合いはないよ!(サガ2)

すっかりサガ2の世界に魅了され、
夢の中でも遊んでいました。
脳内が支配されつつある…!
れとろんです、こんばんはっす!
本日のサガ2の攻略日記は、
城の城下町で起こった出来事です。
町が北と南に分かれていて、
北に行くために橋を渡ろうとしたら…

おう てめえ! おれたちのまえに
たちふさがるたあ ふてえやろうだ!
たたっきってやる!

いやいや、
だったら橋を渡りませんけども。
無駄な戦いはしたくないしね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
シール的なアイテムを持つと〇!
ラッキーなことがどんどん起こるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ウィザードリィ 外伝3 闇の聖典
自由を満喫できそうな予感!?
行ってみたい所がありすぎて迷ってしまいそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
記憶力がグンとアップするかも!?
どんな細かい事でも記憶に残るでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ウルティマ2 聖者への道
哲学的になりそう!?
あなたなりの考えを強く持てるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
指をバキバキ鳴らす癖が直りません。
鳴らしていると指が太くなるという噂は本当なんですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました