もう少し安くして!(サガ2)

眠くて仕方がない、そんな日曜の昼。
れとろんです、おっこんにちは!
朝イチでコーヒー飲んだんだけどなあ。
眠気に負けず、今日もサガ2行きましょう!
アシュラの基地へと突撃することになり
途中で見つけた町で武器を新調しようとしたら、
こんな驚きのアイテムが!
赤い丸にご注目~。

ながしめ
目線が武器になるなんてな!!
買ってみたいけど、所持金がたったの88ケロ…。
6800ケロなんて高すぎるよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
命中率がアップしそう!?
シュミレーションゲームでハイスコアが期待できるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パックマン
勝ち目がない戦いは避けて。
逃げるが勝ち!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
スケルトンなアイテムを持つと吉!?
嬉しいことがどんどん起こるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
大事な選択を迫られる時!?
勘を頼りにしてGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
しかも誰が装備できるんだろう…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました