爆弾でも持っていたんだろうか!?(サガ2)

毎晩、獣(ネコ)が足の上に乗って寝てくるので、
朝起きると足がだるくて仕方ありません。
足の上って、寝にくくないんだろうか…。
れとろんです、こんばんは!
リンが誘拐されてしまったサガ2
早速助けに向かうと、
れとろんの父親はリンの本当の親ではなく
父親代わりをしていたとのことでした。ヨカッタ!
って、それどころじゃない、リンを助けなければ!
ここで父親が大胆な作戦を思いつきます。

れとろん! わたしが やつを
ひきつけるから そのすきに
リンを たすけだせ!

そう言って誘拐犯に向かって行きました。
どんなことをするのかと思ったら…赤い丸をご覧ください!

煙みたいなものがありますが、
爆発したのか!?
そこまでしなくてもいいのに!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
ラッキーアイテムは帽子!
どんな形のものでもOKです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →パソコン周辺機器 PC用USB 6ボタンゲームパッド JY-P1R
パソコンのし過ぎでドライアイになってしまうかも!?
目薬の準備を忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド3
つい油断をしてしまいそう!?
痛い目を見る前に気を引き締めて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
空から声が聞こえてくるかも!?
アドバイスかもしれないので耳を傾けましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
大佐がいなくなって、ガーディアンの基地は大丈夫なんでしょうかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました