さっぱりした性格なんですかね。(サガ2)

ゲームのし過ぎで疲れ目なのか、
目の下がピクピク痙攣します。
うーん、少し目を休めた方がいいんだろうか!?
しかし、ゲームの時間が減るのは
この上ない苦痛だったりします。
れとろんです、こーんばんは!
さて、今日もサガ2、行きますか!
れとろんの父親が犠牲になることで
リンを助ることができたので、
村まで送ることにしましたよー。
父親との再会も旅の目的の一つだったけど、
秘宝を探す目的がまだある!
ってな訳で、旅を続けることに。

きかい「よし!
じゃあ さきへすすもう!!

オトメ「リン! げんきでな!
オトメは人間の女なんですが、
男気溢れる言い回し!!
危険な旅だし、それくらいの方がいいのかもしれない!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 名門!多古西応援団
後ろにも要注意!?
誰かがあなたを狙っているかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 女神転生外伝ラストバイブルII
時間のやりくり上手になれそう!?
空き時間は好きなことにあててみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
一度走り出したら止まらなくなるかも!?
わき腹が痛くなる前にどこかで休憩して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エフワンサーカス
物づくりの才能が開花!?
あなたのオリジナルアイテムが出来上がるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしても、メカが強くて
仲間にしてほんっと良かった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました