まるで泥棒!(サガ2)

さて。今年最後のブログとなりました。
1年間、大変お世話になりました。
来年もTEA4TWO共々どうぞよろしくお願いいたします!
れとろんです、おこんばんは!
今回のサガ2は、
お父さんの旅立ちの続きです。
旅に出る前に、れとろんにこんなものを
預けてきました。

ひほう
 せいれいのかがみを てにいれた!

なんだか大事そうなものだけど、
れとろんが持っていていいんですかね!?
で、秘宝を預けたれとろんの父は
いよいよ旅にでるんですが、

れとろん「なんで おとうさんって
いつも まどから でてくんだろう?

まっ、窓から(;゚Д゚)!!
堂々とドアから出て行かない理由があるんですかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
命中率がアップしそう!?
シューティングゲームをするなら今がチャンスです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコン周辺機器 ハドソン ジョイカード 連射コントローラ
素早くなれそうな予感!?
鬼ごっこをするとダントツで勝てるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
難しく考えないで。
何事もシンプルに考えると○!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アキラ
お気に入りの漫画と出会えそうです。
主人公から勇気をもらえるでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
PSPのゲームを買ってしまいました。
またしても積みゲーにならなきゃいいんですが!

コメント

タイトルとURLをコピーしました