ほとんど覆面の力で倒しました。(サガ2)

腰の痛みでHPが減っています。
こんな時、ケアルを使えたらいいのに!
れとろんです、コンバンハ。
さて、サガ2ですが、
無事にアシュラを倒すことができました。
その後のセリフはこちら!↓↓

アシュラ「くはっ そんな ばかな…
いやだー しにたくないー……

おっと!
最後は「ぐふっ!」って来るとばかり思ってました。
意表を突かれたぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
道に迷ったら勘で進んでみて。
目的地にたどりつけるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ファミリーボクシング
くじけそうな出来事が起こりそう!?
諦めない気持ちがあれば乗り切れるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → テレビゲーム攻略本 ジーザス恐怖のバイオモンスター
悪夢を見てしまうかも!?
その分、現実では嬉しい出来事が起こるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
急に叫びたくなりそうな予感。
カラオケに行って思う存分叫んでみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
3月突入ですねー。
2月は28日までしかないから、いつも早く終わる感じがします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました