新しい冒険です!(サガ2)

スマホがゲームのアプリを入れ過ぎてパンパンな状態です。
なので、たまったいらないメールを消しました。
メールも結構容量使うんですね!
れとろんです、おっこんにちは。
さて!今日から新しいゲームの攻略です。
それはコチラ↓↓

サガ2でございますよ~!
早速主人公を決めることになったんですが、
画面の上部にご注目!

主人公らしからぬ職業にしてみました。
悪魔にでも仕えているんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
冗談をまじめに受け取らないで。
さらっと流してしまいましょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
強い力に吸い込まれてしまいそう!?
柱につかまって踏ん張って!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
一発ギャグを思いつくでしょう!
まずは家族に披露してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 クリアパープル
スケルトンのアイテムを持ち歩くと○!?
ラッキーなことがどんどん起こるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう少しで年明けという気が未だに起きないんですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました