何のために!?(サガ2)

「塊魂」で遊んでいると、
ゲームも面白いんですがBGMにも癒されます。
BGMというより、歌なんですよね!
れとろんです、おっこんばんはー!
さて、今日もサガ2、行きますかね!
下水道に使えるものがあるという噂を聞きつけ、
行ってみたらばなんと秘宝を発見!
秘宝を捨てるなんてもったいない!
で、その後なんですが大地震が起こって
遺跡のある場所に火山が出現します。
遺跡といったら、秘宝があるかも!?
という訳で、火山へGO!
中に入ると、後ろから誰かついてきます。
黄色い丸をご覧あれ!

これはアントニー!
実はれとろんのストーカーなのか!?
なんて、アントニーはそういう性格じゃないので、
何か意味があるんだろうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーサーキット
油断は禁物!?
取り返しのつかないことになるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコン周辺機器 AVマルチ端子 ステレオAVケーブル
服を着るなら3色入ったものが〇!?
色んな色があなたを元気づけてくれるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
辛いときは体を丸くしてみて。
不思議と気持ちが穏やかになりそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト レッドアリーマー
自分の成長を実感できるとき!?
これまでできなかったこともできるようになるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰がバッキバキに痛いんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました