旅は休学扱いになるんですかね?(サガ2)

もの凄い勢いでゲームで遊んでいた三が日でした。
こんなにゲームで遊んだのは久しぶり!!
れとろんです、こんばんはー!
さて、旅に出る前に学校の先生に挨拶に行ったサガ2のれとろん。
友達からにも旅立つことを話したら…。

「れとろん いっちゃうのか?
 おれもつれていってくれよ

「わたしも れとろん
人気者だな!
うーん、誰を連れて行こう。迷うぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
お気に入りの漫画が見つかりそう!?
勇気と希望をもらえそうな予感。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マインドシーカー
第六感が鋭くなるかも!?
予想したことは全て当たりそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 倉庫番2
小さなものが見えにくくなりそう!?
虫メガネを持ち歩いてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力がバツグンに良くなるでしょう。
念のため大事なことはメモをしておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どうやら扁桃腺を腫らしたみたいなんですが、
今日まで病院は休みなので我慢!

コメント

タイトルとURLをコピーしました