村ってどこのこと?(ドラゴンクエスト5)

毎日ぐーぐー寝ているうちの獣(ネコ)に
1日でいいからなってみたいと思ったんですが、
ゲームができないんだと思うと
それはそれで微妙な気持ちになりました。
れとろんです、おっこんにちは。
そう、ゲームは日常生活に必要なものなんなんだな!
では、ドラゴンクエスト5、行きますか!
眠りから覚めたれとろん、
そこは船の上でした。
とりあえず同じ部屋にいるパパスに話しかけてみたら、

パパス「村に もどるのは
ほぼ 2年ぶりだ……。

あれっ。オープニングでお城みたいなところにいたような…。
ていうか母親はどこにいった!?
わからないことだらけですが、
とりあえず進めていきますかね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に
出かけるときは道具の持ちすぎに注意!?
重くて途中で息切れしてしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 石道
自分の道は自分で切り開いてみて。
思い描いた未来が待っているはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 快傑ヤンチャ丸
音楽を聴くとつい踊り出したくなりそう!?
友達を誘ってレッツダンス!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
近所でお祭りがあったら行ってみましょう。
美味しいたこ焼きとの出会いが待っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間に土曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました