そんな場所だったとは!(ファイナルファンタジー4)

風邪やら胃腸炎が流行っているみたいですが
みなさん大丈夫ですか~?
ちなみにれとろんは流行りの病にめったにかかりません。
なんつー体だ!
れとろんです、おこんばんははは!
今回のファイナルファンタジー4は、
驚きの展開でございます。
「アガルトのむら」という村にたどり着いたんですが、
実はここから地底へとワープできる場所がありました!
一時間くらいフィールド上の穴を探していたのに村の意外なところにありましたよー。

まさか井戸だとは思わなかったよ(゚Д゚;)
っていうか「マグマのいし」って熱そうだけど、どうやって持って歩いてるんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
四角いアイテムが幸運を運んでくれるでしょう。
楽しみにしながら身に着けて!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーピットフォール
幼馴染とばったり会うかも!?
積もる話をたくさんできるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
寒いと思ったらセーターを着てみて。
そう、風邪の予防に!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
よそ見は厳禁!?
壁にぶつかってしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
冬に腰痛持ちは辛いんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました