ドラクエで言うと旅の扉?(ファイナルファンタジー5)

なんとFF5のセーブデータがすべて消える、
という夢を見ました。
夢で良かったよ…マジで!
れとろんです、こんばんはっす。
それではファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
さて。シルドラに助けてもらって、
今度は隕石を探索してみることにしました。

おお、なぜか入り口が!
入ってみよう。
中に入ると謎の渦があって
れとろんが飛び込んでみたら、姿が消えました!

レナ「れとろん!」
ガラフ「ワープしたのか!?」
一瞬で姿が消えたんだから、
もっと心配してくれよ!!
まあ、あとで追ってきてくれましたが、
この渦ってなんでワープできるんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 覇邪の封印
見えてはいけないものが見えてしまいそう!?
相手に気づかれない様、GO!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アメリカンドリーム
壮大な夢を追うことになるかも!?
コツコツ努力していれば、夢は叶うはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 迷宮寺院 ダババ
ジャンプ力が上がりそう!?
垂直飛びで驚きの結果が出るでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
丼物を食べると運力アップ!?
親子丼、牛丼、「丼」がつくならなんでもOK!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっと歩いただけで足がだるい。運動不足極まりない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました