父に感謝!(ドラゴンクエスト5)

猫背を直したいと思っているのに、
ゲームをすると気付けば猫背になっています。
そんな訳で腰痛気味のれとろんです、こーんばんは!
さて、今日もドラゴンクエスト5、行きたいと思います!
船から港に降りて
パパスの目的地の村まで向かう途中は、
敵とエンカウントします。
最初なのでスライムとか雑魚敵なんですが、倒すと…

パパス「大丈夫か?れとろん。」
全然大丈夫なのに、

パパスは ホイミを となえた!
れとろんの キズが かいふくした!

なんと!
若干過保護気味っていう。
戦闘すると毎回なので、
ありがたいことは間違いないんですけどねー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞を読むと〇!?
知識がグンとアップしそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット おたくの星座
漫画を読むならギャグ漫画にしてみては!?
明るい気持ちになれること間違いなし!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ パロディウスだ!
キャラクターグッズを身に着けてみて。
幸運が舞い込んでくるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ローリングサンダー
人前に出ると緊張してしまうかも!?
深呼吸をして落ち着きましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早速ドラクエの世界にのめり込んできました(早っ!)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました