種も仕掛けもありません。(サガ2)

こんな時間にプリンを食べてしまいました。
ダイエットはしたい、だけど食欲に負けてしまった
ショボいれとろんです、おっこんばんは!
いよいよアシュラとの戦闘間近のサガ2
バトルになる前に装備を整えようと思い、
ひとまず先頭にいるロボットに「デリンジャー」を装備させることにしました。
ここで、2枚ほど写真があるんですが、
赤い丸にご注目です!

誰も使っていないデリンジャーが50あります。
で、ロボットに装備をさせるとですねー。

なぜか半分に減っているΣ(゚Д゚)!!
これはバグ?それとも仕様?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
視野が広まりそうな予感!?
まるで世界が変わったかのように感じるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
緑のある場所へ行くと〇!?
自然の力で癒されそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 愛戦士ニコル
頭の中がアイディアでいっぱいになるかも!?
発明に挑戦してみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン4 新たなる野望!!
気になる石があったら磨いてみて。
驚くほど輝きだすでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
プリン一個のカロリーを消化するって、、
どれくらい運動すればいいんですかね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました