そんなのれとろんもわからないよ。(ドラゴンクエスト5)

恐ろしい程ドラゴンクエストウォーク」にハマっております。
奇跡的にロトの剣をゲットできました。うわーい!!
でも、イベントのある場所は近所にしか行かないので、
結局運動不足は解消されないままという!
ひっきー体質はなかなか取れないものですねえ。
れとろんです、おっこんばんは。
さて。ドラゴンクエスト5ですが、
ルラフェンのベネットじいさんが研究していた
ルーラの魔法が使えるようになりました。
というわけで、久しぶりにラインハットに行ってみることにしましたよー。
城の中に太后がいたので話しかけてみると…

太后「なぜ あんな事になったのか
今となっては わらわにも
わからぬが……。」

いやいや、この国の危機だったんだぞ!?
わからないで済むかよ!!
心の中に、魔物に利用されるような
野心みたいのがあったんじゃないかと勝手に思っています。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドアドア
出かけるときはドアのカギを忘れずにかけて。
さもなければ謎の生き物が侵入してくるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 桃太郎伝説 外伝
昔話の絵本を読んでみましょう。
勇気と希望が満ちてくるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 亀の恩返し
その辺の物を一体化させたくなりそう!?
見たことのないアイテムに進化するかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
記憶力がバツグンに良くなるでしょう。
過信はせず、大切な用事はメモに取っておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
睡眠時間を削ってゲームに没頭するのは久しぶり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました