八つ当たりされた!(ドラゴンクエスト5)

左ひざにうちの獣がよしかかってきて、
左側だけポカポカです。
抱っこすると嫌がる癖に、
自分から来るのはいいとか
猫ってホント気まぐれですね!
れとろんです、こーんばんは。
石像にされたドラゴンクエスト5のれとろんとビアンカ。
結局、買われた先は別々になってしまいました。
れとろんはお金持ちの屋敷に買われて行きましたヨ。

夫「どうだ
なかなか みごとな石像だろう。」

ただの彫られた石像じゃないからね!

夫「ジージョも 生まれたことだし
わが家の 守り神として
庭に かざろうと思ってな。」

おお!
それはありがたい。
でも、そのジージョが…

妻「あ あなた!
ジージョが ジージョが
怪物たちに……!」

夫「な なんとっ!」

そう、さらわれてしまいました。
そうしたらば。

夫「ええいっ!
なにが 守り神だっ!」

ブチ切れられました。
石像を買ってきたのはお前さん本人なんだけどな!!
れとろんのせいにされたって知らないよ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
未経験なことにチャレンジしてみて。
自信をつけることができるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット クインティ
壁にぶつかりそうな予感!?
歩くときは前に何があるかしっかり確認して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド2 6つの金貨
嫌いな食べものを克服できそうなチャンス到来!?
おかげでバランス良い食生活を送れるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
一発ギャグを思いつくかも!?
SNSに上げるとたくさんの「いいね!」をもらえそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんどうなる!?別のところに売られるのか…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました