エンディング(ドラゴンクエスト5)

数日前、テレビでFFの特集をしていて、
積みゲーにしている12で遊びたくなりました。
ほんと影響されやす性格なんだよなあ。
れとろんです、おこんにちは!
それではドラゴンクエスト5、行きましょうか!
ラスボスのミルドラースを倒すと、
なぜか天空の城に移動します。
そこでマスタードラゴンが、

*「そなたらの はたらきで
世界に再び 平和がおとずれた。
心から 礼をいうぞ。」

あんたが人間になってなきゃ
もっと早くに平和が訪れたんじゃないか!?

世界の全てを統治するマスタードラゴンが20年もいないんじゃ、
魔物もやりたい放題だもんな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 激闘 プロレス 闘魂伝説
深い愛を感じられそう!?
おかげで幸せいっぱいの気持ちになれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になれるでしょう。
気付けば友達がグンとふえているかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
コツコツと努力すると〇!?
実を結ぶときが必ず来るはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →
ディスクシステム修理サービス ドライブのみ

掃除をしてみましょう!
気持ちがスッキリすること間違いなし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
この後、マスタードラゴンはれとろんの思い入れのある町に
連れて行ってくれましたよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました