硬いんだか柔らかいんだかわからない奴。(ドラゴンクエスト5)

大掃除を…と思って、
古雑誌だけまとめたれとろんです、コンバンハ!
他の片付けは果たして年明けまでに間に合うんでしょうか。
天空の兜を手に入れたドラゴンクエスト5
ひとまずレベル上げをすることにしましたよー。
で、いい場所を見つけました。
それがグランバニアの洞窟!
エンカウントした敵がなんと、

はぐれメタル×3。
うひょひょな状態(*´ω`)
まあ、ほとんど逃げられてしまいますが!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ギャラクシアン
何かするときは音楽を聴くと〇!?
驚くほど集中できそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アルマジロ
一度回ると止まらなくなるかも!?
目が回る前に誰かに止めてもらいましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリージョッキー
ライバル出現の予感。
負けず嫌いならとことん張り合ってみては!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド2 6つの金貨
苦手な食べものを克服できるとき!?
一度食べてみると「美味しい!」と感じそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
はぐれメタルって仲間になるんですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました