実は昔、遊び歩いていたとか?(ドラゴンクエスト5)

暖かくなって過ごしやすいせいか、
うちの獣の食欲がハンパないです。
ただでさえ普通の猫より大きいのに、
更に巨大化したらどうしよう…。
などとどうでもいいことを考えている
れとろんです、コンバンハ!
本日のドラゴンクエスト5は、
目指していた村に到着し、
パパスの家らしきところ着いたシーンです。
そこにお客さんがおりまして。

パパス「やあ! となり町に住む
ダンカンさんの おかみさん
じゃないか!」

隣町の人まで知ってるって、
パパスはどこまで顔が広いんだ!?
ホント、正体は何者なんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットをするなら今がチャンス!?
理想のボディを手に入れられるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト アレサ
悩んだら一人で抱え込まないで。
信頼できる人に相談してみましょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工 FC AV POWERキット組込みサービス
謎の物体に組み込まれてしまいそう!?
大きな岩などに隠れると回避できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマン
ピンチになったら助けを呼んでみて。
ヒーローがあなたの前に現れるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
信じられませんが、明日は金曜日か…。
もはや週の頭の記憶があんまりないっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました