休息できるステージ!(クルクルランド)

寝相が悪かったのか、
朝起きたら体中が痛かったです。
子供の頃から寝相が悪いんですよね…
なんとかならんものか。
れとろんです、おっこんばんは。
痛みに負けず、今日もクルクルランド、行きましょう!
奇跡的に5面をクリアでき、
お次はどんな面が待っているのかとドキドキしていると
出てきた画面が、じゃーん!

「BONUS」の文字ですよ!
どんないいことが起こるんだ!?
と思いクルクル回ってみたら、

敵なし&コインだらけ!!
ひゃっほーい!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
寝不足には要注意!?
眠さでふらついて何かにぶつかってしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ディープダンジョン2 勇士の紋章
複雑な道に迷い込んでしまいそう!?
マッピングをしながら進んでみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
諦めそうになってもチャレンジを続けてみて。
今こそ努力が報われるとき!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO
逃げ足が速くなるかも!?
鬼ごっこをするなら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ずっとボーナスステージでいいのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました