時間に追われる羽目に!(クルクルランド)

以前話した「無影灯」
廃病院からの脱出がテーマなんですが、
ノーヒントで謎を解いた時の達成感と言ったら!!
無事脱出できて嬉しい限りですよ~。
続編もあるみたいなので、ぜひ遊んでみたいと思います!
れとろんです、こーんばんは。
こちらも頑張っていきたいクルクルランド
鬼門の5面を攻略中でございます。
ここで赤い丸にご注目ですよー!
跳ね返る紐が6本ある上に、
下には行かせないぞと言わんばかりの
踏んだら死ぬ床が4つ。

何とか避けて下の方に行けたんですが、
時間がかかりすぎて時間切れ。
閃いたらパパっと行きたいところに行けるようになりたいぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト ネメシスII
パーティをするなら演出にこだわってみて。
招待された人が喜んでくれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット パラメデス
すごろくをすると〇!?
良い目が出て、トップを独走できるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 忍法帳
何事もいっぺんにやろうとしないで。
1つずつ確実にこなすと結果を残せそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
お笑い番組を見てみましょう。
あなたオリジナルのギャグを思いつくかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
主人公って目が回らないんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました