お願いだから避けてくれ!(クルクルランド)

クルクルランドを攻略していると
主人公がクルクル画面を動くものだから、
うちの獣がハンターの目で追いかけています。
残念だけどエサじゃないよ!
れとろんです、おっこんばんはー。
そんなクルクルランド、行きましょう!
2面がどんな模様にできあがるか楽しみにしながら攻略していると、
ネズミの顔が現れました。
後は頭頂部のコインを出すだけなんですが、

上に行けなくてゲームオーバー!
敵がうろついて近づけないんだもの(´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
パソコンとの相性がバツグンの予感!?
会話ができる、なんて夢のような出来事が起こるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ヨッシーのクッキー
ついお菓子を食べすぎてしまいそう!?
歯磨きは忘れずにしましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 魔塔の崩壊
初めて歩く道は要注意!?
見えないところに罠が仕掛けられているかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット シャンカラ 陰謀の惑星
リーダーシップを発揮できるでしょう!
誰もがあなたの意見に賛成してくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
超悔しいのでまた挑戦します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました