セキュリティはばっちり!(クルクルランド)

強烈な眠気に襲われています。
誰かザメハをかけておくれ…!
れとろんです、こんばんはー。
攻略が始まったクルクルランド
まずは一面をご紹介ですよ!
タイトル通りステージの中をクルクル回っていると、
コインが現れました。
意味が分からず適当に動いていると、
コインが家の形になり、ステージクリア!
で、画面中央に敵が沸く床があるんですが、
それを入れて家全体を見ると、
7
監視カメラつきの家みたくなってる!
次の面は何の形になるんですかねー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
早起きをしてみましょう。
これまでにない美しい朝日が見られるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魔界村
出かけるとき荷物が多くなってしまいそう!?
本当に必要なものはどれか、確認してみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 信長の野望ゲームボーイ版
戦略的になると〇!?
ライバルたちと差をつけるチャンス!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力がバツグンによくなりそう!?
長い文章もあっという間に覚えられそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
一面だけかもしれませんが、
コインが出る場所が左右対称ってちょっとしたヒントかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました