苦境でも明るくふるまう主人公!(クルクルランド)

前に攻略していると言っていた「無影灯」
続編もクリアしまして、なんだか燃え尽きています。
程よいホラーの謎解きがあったら、また攻略したいと思いますよ!
れとろんです、コンバンハ。
それではクルクルランド、今日も元気に行きますかね!
ボーナスステージをクリアし
次はどんな複雑な面が待っているかと思ったら、
なんと見覚えのあるステージ。
そう、なんと2面からのスタートです!
ボーナスステージで一周して、
また同じステージを繰り返す、んですかね!?
がしかし。

二週目はあと一機という危機的状況。
移動速度の速さをコントロールできず、敵に当たり自滅!
結局ここでゲームオーバーになったんですが、
スコアが出てくる画面では、

主人公が小躍りしていて嬉しそう。
また一面から頑張らなきゃならないってのに!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 水島新司の大甲子園
友達と遊ぶなら球技が〇!?
自分の隠れた才能を発見できるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 水島新司の大甲子園
複雑な道に迷い込んでしまいそう!?
マッピングをしながら進んでみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
諦めそうになってもチャレンジを続けてみて。
今こそ努力が報われるとき!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 風来のシレンGB 月影村の怪物
通いなれた道でも迷ってしまいそう!?
出かけるときは事前に地図で確認を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これ、全面クリアした人をマジで尊敬します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました