何のために魔物が?(ドラゴンクエスト4)

風邪は引いていないのに、くしゃみがよくでます。
それにビビって、獣(猫)が怯えた顔をしてきますよ~。
ごめん、わざとじゃないんだ…!
れとろんです、こーんばんは。
ではではドラクエ4、行きますかね!
父親にお弁当を届けて家に戻り、
れとろんもご飯を食べようとしたら…

*「つ ついに このむらが まものたちに
みつかったんです!
やつらは むらの っすぐそばまで きてて!」

えっ!?いきなりだな!
家に男の人がきて、その人にどこかへ連れていかれるここになりました。

*「まものは おれたちで くいとめる!
れとろんは はやく
あんぜんな ところへ!」

れとろんだけ安全な場所に?
VIP対応すぎないか!?
とりあえずおじいさんからライデインを教えてもらうのは、後になりそうです。
悔しい!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーテニス
奥行きのある部屋に行くと〇?!
なぜか気持ちが落ち着きそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
つい自分に厳しくなってしまいそう!?
ストレスをかけない程度にしましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
困難に打ち勝つとグンと成長するかも!?
誰からも頼られる存在になるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
大事にしているものを失くしてしまいそう!?
家にあるツボ系の入れ物の中にある可能性が!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな名もない田舎になぜ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました