人に頼りすぎ!(ドラゴンクエスト4)

久しぶりにVITAの「塊魂」で遊んでいます。
うおー、なんてスッキリするゲームなんだ!
れとろんです、おっこんにちは。
それではドラクエ4、行ってみますかね!
コナンベリーの町で灯台が魔物に巣食われている、
と話を聞いたので灯台に行ってみると
なんとトルネコを発見!

トルネコ「この とうだいには
すこしまえまで せなるほのおが
ともっていました。」

ほうー!

トルネコ「そして その ほのおの たねびが
いまでも この とうだいの
どこかに あるそうです。」

それを手に入れればいいんだな!

トルネコ「もう いっぺん いいましょうか?
では たのみましたよ!
わたしは みなとまちで まっています。」

えっ!?
仲間になってくれないんかい!
まあいいさ、今のパーティでなんとかするよ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
修羅場到来の予感!?
冷静さを保てば切り抜けられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト カービィのピンボール
時間を忘れて没頭しそうなことを見つけそう!?
時々時計で時間を確認すると〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
なんでも白黒つけようとしないで。
たまにグレーにしてみてはいかが!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マイトアンドマジック
メッセージ性の強い本を読んでみて。
心が勇気づけられるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、上を目指すぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました