性格悪いな!(ドラゴンクエスト4)

もう、瞼がくっつきそうなほど眠いです。
ちゃんと寝ているのになぜだ!?
れとろんです、おっこんにちは。
ではではドラクエ4、行きましょう!
結局、村は魔物に破壊され、
村人は全滅という最悪のシナリオになってしまいました。
南に行くとお城がありまして
ちょうどお城からでてきた四人組に話しかけてみると。

*「ボクたちは まものをたちを
たおすために たびをしているんだ。」

おお!
仲間に加わるか聞いてきたので、
「はい」を選んだらば…

*「あ ごめん!
ボクたちは もう なかまが
いっぱいだった。」

なんだよ!なら聞いてくるな!!
いいさ、れとろんは絶対あんたたちより強い味方を見つけてやるからな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
見えてはいけないものが見えてしまうかも!?
気のせいと思うか、いけない物体と思うかはあなた次第。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ナゾラーランド スペシャル!!
あなたの雑学が役に立つとき!?
天才だと仲間にイジられるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
軽快な音楽を聴くと踊ってしまいそう!?
オリジナルの素晴らしい踊りができあがるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
急に雨が降ってきそうな予感!?
カバンに長靴を忍ばせてみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
指を鳴らす癖が子供のころから治りません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました